Art Tube MP Studio V3を買ったぞよ

[553]2010/8/22(Sun) [tag: 音楽]

ArtのTube MP Studio V3を買いました。HIROです。ごきげんよう。

ほう!

使い方としては ギター→Tube MP→Delta44ってな具合。早速使ってみたけどこりゃ結構いいかも。

音を文章で説明するのは無理なんだけど、なんつーか音の輪郭がはっきりした気がする。すっきりしたというか…。

うーん…これはもうちょっといろいろなマイクプリを試したくなる衝動に…。

Order of the Black

いつの間にやら発売されていたBlack Label Societyのニューアルバムをアマゾネスで購入。

しばらく音沙汰が無かったザックだけど(入院してたりしたから当たり前)、相変わらずの曲が多くて嬉しい限り。


そーいやオジーもニューアルバム出してたんだよなぁ…ギタリストがザックじゃなくなってまるで興味が無(ry


名前
コメント

Cookieに名前を保存して,次回から名前の入力を省略する
パスワード