大☆散☆財

[587]2011/4/17(Sun) [tag: お買い物]

いやー、大散財しました。HIROです。ごきげんよう。

New machine...coming soon!

昨日はあっきーと一緒に新しいマシンのパーツを買ってきました。

リストはこんな感じ↓

  • CPU:intel core i7 2600K
  • MB:Asus P8P67
  • Memory:CORSAIR XMS3 8GB
  • GPU:nVidia GeForce GT430(玄人志向)
  • CPU Cooler:SCYTHE MUGEN2 Version B
  • Power Supply:SCYTHE 超力2 750W
  • Multi Drive:LITEON IHES 108-29(Blu-ray ROM, DVD, CD)
  • Case:ANTEC P183-V3
  • OS:Windows 7 64bit

ん?こんなとこですかね。総額120kくらいかな?

もっと安く作るかと思ってたんだけど、あっきーと盛り上がってなぜか結構なスペックの構成となってしまいました。いやー…どうしてこうなった。


で、今日郵送したケースが届く…はずだったのですが、何かのミスで届かなかったようです。まったくもう…。

ベルキス2巻

PCパーツのついでにベルキス2巻も買ってきました。エロ漫画なんだが、俺がただのエロ漫画を買うわけがない。

かのちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い。ツンデレっつーか、デレが 無 い 。3巻早くくれ。


[490] Name : ヴォル Date : 11/04/23(Sat) 18:33
ケースから何から新調とか素敵!
電源下置きっぽいが、ケーブルはちゃんと届いた?
[491] Name : HIRO Date : 11/04/23(Sat) 23:50
ケーブルは届いたよー。問題ナッシング。
非常に快適ですな。

ケースのファンも手動で回転数切り替えられるし、夜使ってないときなんかはかなり静かにできる。
そう思うとファンコン使うのもよい手かもしらんなぁ。
名前
コメント

Cookieに名前を保存して,次回から名前の入力を省略する
パスワード