平日休み

[598]2011/7/1(Fri) [tag: お買い物, オタバナ]

今月からしばらく輪番休日なる制度で平日が休みになったHIROです。ごきげんよう。

せっかくなので

せっかくなので、アキバに行きました(ぉ

平日のアキバとか本気で数年ぶりなんじゃなかろうか。うわー、鬱だ。学生のころなんてむしろ平日しか行ってない、というくらいの勢いだったのに…。

昼飯はいつもどおり(?)ジャイヒンドだったんですが、12時半だというのに程よいガラガラ感が(ぉ

目的も無くぶらついたのですが、結局UDXのアニメーションセンターで(まだ)花咲くいろは展がやってたのでいってみました。そしてついに念願だった(?)ホビロンTシャツ買いました。

俺…これ着て会社行くんだ…(何フラグ


更にぶらぶらして、最後には書泉で漫画を買いました。少女マンガ5冊。内訳は「会長はメイド様」の2~3巻、今更ながらの「ハチクロ」1~2巻、そして「夏空に、きみとみた夢」なんか元は小説だったらしいっすね。1話だけ立ち読みできるようになってたので気になって読んでみたらついつい…。

あと、久々にラノベを購入。「ビブリア古書堂の事件手帖〜栞子さんと奇妙な客人たち〜」半分くらい読んだけど、結構面白い。栞子さんかわいいよ。


てな具合でだいぶ漫画が増えてきたなぁ…。


名前
コメント

Cookieに名前を保存して,次回から名前の入力を省略する
パスワード