とけいをかったよ

[611]2011/11/20(Sun) [tag: 外出, お買い物]

腕時計を買いました。実は自分で腕時計を買うのは2度目だったりします。1度目は時計を忘れたTOEICのときですかね…w。HIROです。ごきげんよう。

Hamilton JazzMaster Viewmatic 44mm

Hamilton JazzMaster Viewmatic 44mm
"JazzMaster"ということで鍵盤上で撮影してみる(ぉ

機械式の時計が欲しかったので買ってしまいました。購入したのはHamilton JazzMaster Viewmatic 44mmってやつ。シンプルな文字盤で良い感じです。

もうちょっと派手目(?)なのでも良かったんですが、長く使いたいということを考えるとこういうので良いかな、と。長く付き合いたいもんです。

ベース

ベースを導入すべく下調べ、ということで今日は御茶ノ水にも行って見ました。欲しいと思っていたのがあったので値段の感覚は分かりました。そんなに高くないので良かったかな…「あの」シリーズはそこそこ人気があって数も出回っているみたいなのでその辺も安心。

今曲作りをしていて一番気に入らないのがベースなのでこれで少しははかどるかな?w


名前
コメント

Cookieに名前を保存して,次回から名前の入力を省略する
パスワード