蛍火の杜へを見に行ったよ

[612]2011/11/23(Wed) [tag: アニメ]

映画「蛍火の杜へ」を見に行ってきました。HIROです。ごきげんよう。

見れて良かった

今日が祝日だったということをすっかり忘れていて、前の日曜日に見ることが出来なかったために「もう見れない…」と完全にあきらめていました(11/25が最終)。アホやなぁ…。

というわけで何とか見ることができました!基本的には原作に忠実で、夏目友人帳スタッフが作ったんだから雰囲気も良い。心に沁みる感じですね。夏目友人帳もそうなんですが、まさしく「良い最終回だった」状態。

ホント見れて良かったよ…。


勢いでサントラとBDはポチった。BDプレイヤーもHDCP対応のディスプレイもないから見れないんだけど(ぉ


名前
コメント

Cookieに名前を保存して,次回から名前の入力を省略する
パスワード