お茄子

[670]2017/6/28(Wed) [tag: NewFM2, monochrome, Voigtländer COLOR SKOPAR 20mm F3.5]

梅雨です。いやな季節ですね。HIROです。ごきげんよう。


国道駅
国道駅

結婚してからというもの、お茄子は100%自由に使えるわけではなくなってしまいました。とは言うものの多少なりとも使えるは使えるわけで、今回は何を買おうかな…なんてよくよく考えるわけです。

Leica M6を手に入れて、そしてそれには28mmのレンズもついていたわけですが、やっぱり35mmか50mmあたりのレンズが欲しい。28mmと35mmでは近すぎるので、やっぱり50mmですかなぁ…なんてことを仕事中もずっと考えているわけです(ぉ

一応、候補はもう決まっています。ま、そのうちここで紹介できるでしょう。しかし、いつ買いに行けるかのほうが問題かな…(ぉ


あと、コンパクトなフィルムカメラがどうしても欲しくなってしまい、これはへそくりでダンマで買ってしまおうと思います。ウフフ…w


名前
コメント

Cookieに名前を保存して,次回から名前の入力を省略する
パスワード