次にあがたの森公園に向かいました。説明するまでもないですが、おねてぃ・ツインズの高校のモデルとなった旧制松本高校の校舎が移築されている場所です。

講堂@あがたの森
あがたの森公園内にある講堂。

木崎高校(旧制松本高校)校舎
作品中に登場するカットで。
これ撮ったの何回目だろう…w

階段
正面玄関入ってすぐの階段。
いつ見てもこの階段は良いものだ…と俺は思うのです。

中庭
階段の踊り場から中庭を。

2階方向
踊り場から、今度は2階方向を。

廊下
廊下。作品中にもこんな感じのカットが登場します。

別の階段
こちらは別の階段。
意図したとおりの露出が得られて予は満足じゃ。
もうちょっとラティチュードが広いと良いんですけどね。

復元教室
復元教室。アニメとは机が違いますね。

ポートレイト風
ポートレイト風に。
Philia。にポーズを撮ってもらいました。
しかしどうせやるならもうちょっと構図を考えるべきだった。

復元された校長室
復元された校長室。すげぇな…。
そういえばツインズで校長室って登場したっけ…?

PREV. INDEX NEXT