さて、今回の巡礼では、今までどーしても入ることが出来なかった講堂内部に入ることが出来ました。 初めて松本に行ったのが高3の夏、それ以来毎年のように巡礼を続けて…初めて…初めて…(´;ω;`)ブワッ

講堂内部
というわけで、講堂内部です。
流石に暗かった…面倒くさがらずに単焦点に換えるべきだったか…。

シャンデリア
上の写真の踊り場みたいな所から。

階段の踊り場から
階段の踊り場から。

さて、講堂の巡礼をし終わったころにちょうどSDカードが一杯になったので一度車に戻って入れ替えてきました。 で、他のメンバーには先に中庭を回ってもらっていたのですが、俺が中庭に到着すると…

楽しそうなこと
楽しそうなことしてんなw

ベンチ
ベンチ。

中庭
人がいなくなったところを見計らって撮影。

東屋の先客
公園の東屋には先客がいました。
目つき悪すぎですよ。

こっちも怖い。
そしてハト。
…猫の目より怖くないですか…?
ピクセル等倍では怖すぎて見ることが出来ない…。

PREV. INDEX NEXT