すたじおさんせっと true tears 聖地巡礼の旅2とか。

毎度毎度の聖地巡礼記の前置き。

今回の旅の目的は中部地方を南から北へぶった切り、名古屋・郡上八幡で一般観光をしつつも「true tears」「ひぐらしのなく頃に」「おねがい☆ティーチャー」「おねがい☆ツインズ」の聖地巡礼をするという去年も今年もやったような旅行です(ぉ

進歩ねぇなぁ…とは思いつつも、中身は少しずつ違うし、メンバーも違うし、そして何より前回はtrue tearsの放送中だった、という最大の違いがあるわけで、それなりに新たな発見のようなものはあったわけです。

今回は旅行の直前まで大学が…というか学外発表の準備が非常に忙しくて、ゆったりまったり企画することが出来なくて大分グダグダになってしまい、メンバーには申し訳なかったです…。

そういえば今回の写真は縦写真が異常なまでに、圧倒的に多いです。それが好きだ、ってのもありますが、あまりにも縦位置でばかり撮っていたので横写真の撮り方が分からなくなってしまった感がありますorz

まぁ…くだらない前置きはそこそこにして巡礼記に参りましょう。

目次

第壱話 - 私…名古屋、行っちゃったから
名古屋に行っちゃったんです。
第弐話 - 名古屋…何が有名なの…
微妙すぎて何が有名なのか分からない名古屋市内観光。
第参話 - どうなった?郡上八幡の天気
天気が良くない…けど、雨の郡上八幡は趣があって良かったです。
第肆話 - はい、ドボンドボンってして(飛び込み的な意味で)
まぁ、どう考えたって飛び込みの時期じゃない…。地元の子ども達の勇姿を見たかった。
第伍話 - ふざけてる男の子ってバカみたい
いつでもどこでも…だから楽しいんですけどね。
第陸話 - それ…何の写真?
とある岩の写真。由来は良いとしてもネーミングが…。ひぐらしの聖地巡礼もこの辺です。
第漆話 - ちゃんと撮って、ここに置いて
全体的に、真面目に撮る気が感じられない写真ばかり…。城端(セフレ)とか土手とか。
第捌話 - 雨が降っている街
高岡市、古城公園の噴水〜Favore、そのあとは木崎湖へ…。雨は降りっぱなし。
第玖話 - なかなか晴れないね…
天気は微妙に回復したものの、決して「晴れた」とは言えない状況が続きます。
第拾話 - 全部ちゃんと巡礼するから
木崎湖を巡礼しておきながら公園に行かなかったという大罪を犯してしまった…。全然全部ちゃんと巡礼出来てない。
第拾壱話 - あなたを撮ったのは私じゃない
松本市内、旧制松本高校など…。ポートレイト風に撮るならもっとちゃんとやるべきだった…orz
第拾弐話 - 何も見ていない鳩の瞳から…
講堂の内部など。鳩の目が怖いと思ったのはこのときが初めてです。
第拾参話 - 猫の毛並みを
軽井沢巡礼。黒猫の毛並みをうまく撮影するのは難しい…ような、単に俺のやる気がなかっただけのような。

※まぁ毎度の事ですがサブタイに意味は無いです。


funページトップへ。
Studio Sunset トップへ。