この日お世話になったのは前回の巡礼でもお世話になった宿。なんというか…時間とは無情な物よのう…orz

ネットブックで遊ぶAKI
e-mobile契約で購入したネットブックで遊ぶAKI。
旅行の時は結構役立つもんだなぁ…と実感。
結構欲しくなった…けど旅行の時くらいしか使わなさそうだからなぁ。

翌日は皆疲れていて少し寝坊。この日は午前中に高岡市内…というかまぁ古城公園を巡礼してから帰ることになっていました。


というわけで、はい、ぱちぱちってして。
とは言ってもこの日は水は出ていませんでした。

この後は…新湊へ。true tearsのウェブのトップ画像の海岸はどこなんだ!?と数少ない手がかりを頼りに来てみたのですが…

ペルソナ…?
何故かいつの間にペルソナの巡礼をしていたとかな!アハハ!

というわけで結局見つけることが出来ませんでしたorz

さて、今回の旅行記はキリの良いところでページを区切るようなるべく努力したので、このページの画像は3枚だけという寂しい物になってしまいましたが、これにて終了とさせて頂きます。

実際この後写真はほとんど撮ってはいませんでしたので。

帰りは…当然の渋滞。それに雨。最悪を絵に描いたような道程でした。それでも5時くらいには新丸子に到着、いつものように近場のファミレスで精算やら夕飯やらを食って解散と相成りました。

最後まで目を通してくださり、ありがとうございました。斜灰燼(しゃかいじん)になったとは言え、まだ一年目の使えない新人。会社からしてみたら便所紙より役立たずですからね!どうせ休みは休みなのさ!土日休日出勤させるとコストが高くなるからな!

というわけで今年は「まだ」旅行にはいけるはず…と信じています。あーっていうか休みは休みにしてください会社様…哀れな社畜にどうかお慈悲を…orz

と…アホな妄言はこれくらいにして、仕舞いとさせていただきます。ありがとうございました。

2009年5月 HIRO

PREV INDEX