すたじおさんせっと北海道の旅
-卒業旅行編-

いつもの前置き

大学の友人たちと2007年3月5日〜9日で行った北海道への卒業旅行の記録です。 小樽〜旭川〜札幌〜函館に行ってきました。 2年前に札幌と小樽は行ったことがあるのですが、何せ用事のついでだったので大して満足に観光もできませんでした。 今回は時間もたっぷり、思う存分観光できると思ったのですが、天気が非常に不安定でした。

しかし要所要所では天気も良かったので個人的には満足できました。何より今回は気心知れた友達といけたわけですし。

ただ残念なことがあるとすればやはり藻岩山に行けなかったことか…まぁそれはいずれか…次はもっと金に余裕を持っていきたいですな'`,、(´∀`)'`,、

なお、この旅行記には一部友人が撮った写真を使わせてもらっています。それではいつも通りのグダグダ旅行記をどうぞ〜。

目次

第壱話 「北海道にオタ、襲来」
北海道にオタクどもが襲来。
第弐話 「見知らぬ、旭川」
初めての旭川。到着した日は吹雪いていました…orz
第参話 「足りない、時間」
昨晩の吹雪が夢のよう。ガンガンに晴れていました。かの有名な旭川動物園へ。
第四話 「札幌、逃げ出した後」
札幌観光。その後は憧れの函館へ!
第五話 「最終日、海の向こうに」
函館観光。実に良い雰囲気でした。

※タイトルに深い意味はありません。


funページトップへ。
Studio Sunset トップへ。