タウシュベツ橋梁を後にして、次に向かったのはハーブ喫茶TEEPEEです。 国道273号線沿いにあります。当然「北へ。DD」巡礼です!明里とデートした場所ですね!

ハーブ喫茶TEEPEE
営業中の看板が出ていましたが…?

お店の中に入ってみると誰もいない…。呼びかけても返事がない…どういうことだ…? しばらく待っても誰も来る様子が無かったので仕方なく帰ることにしようと車に戻ろうとしたら…ちょうど店主夫妻が車でやってきました。

どうやらお隣さんちに行っていた様子でしたね。無事店内に入ってインディアンコーヒー(TEEPEEオリジナルの水を使わずミルクで抽出したコーヒー)を頂きました。 カーチャンへの土産としてハーブなども買いました。

北へ。DDポスター
店内には「北へ。DD」のポスターなどが貼ってありました。
椅子にカメラを置いてノーファインダーで撮ったのでこんな中途半端に…orz

北へ。紹介パンフ
北へ。ファンが置いていったのであろう、ゲームの紹介パンフ。

ゲームで登場するアングル
ゲームに登場するアングルで。

TEEPEEをあとにして、次に向かったのは「ナイタイ高原牧場」です。これも明里とのデートで行った場所。 「きっと北海道らしい雄大な景色ってこういうのを言うんですよね」(かなりうろ覚えw) そう、この牧場は面積では十勝牧場ほどはありませんが、「雄大さ」という意味で言ったらこちらの方が上…らしいのです。

観光客向けの施設がどーんとあるのだろうと勝手に予想していたら…ナイタイ高原牧場は本当に牧場で(?)、レストハウスなんかは本当にだだっ広い牧場にぽつん、と小さいのが一つあっただけで拍子抜けしてしまったという感じがしました。 勿論牧場の規模自体にはかなり衝撃を受けましたが。でかすぎでしょw

レストハウスわき
レストハウスわきにあった看板とトラクター。

家畜感謝の碑
家畜感謝の碑です。いくら階段をのぼるのが辛かったとはいえ、なんだこの写真の斜めっぷり…w

雄大…
これ、牧場の一部ですから。本当にデカイというか雄大でしたね。
斜面もそのままです。道のアップダウンがすごかったです。
駐車場も斜めってます。リアルに。

ジョジョ立ち
さて、友達に出された指令に従って撮影しました
>では,大自然を背景にジョジョ立ちをお願いします.
>三脚使って撮影して写真アップしてくれると嬉しいですw

トイレはどっち?!
トイレは…大自然に向かって(ry
いや、そんなわけはないです。

Prev. INDEX NEXT