最終日。やっぱり天気は良くない…。まぁこれも運がなかったとあきらめるしかない。川湯から北見へ向かい、そこから女満別に戻るという予定でした。

川湯の足湯その1
足湯。足湯にしておくのはもったいなくないか?!

川湯の足湯その2
多分、北へ。DDに登場するアングルはこんな感じだったかと。

無事天気も悪いし(ぉぃ)、前日摩周湖も屈斜路湖も回っておいたということで北見までノンストップ作戦!…でしたが、屈斜路湖脇の道を進んでいると車の前を横切る動物が。

キタキツネ
Tallyho!キタキツネだ!

車を止めても逃げたりしない、窓をあけてカメラを向けても動じず。いわゆる観光キツネってヤツですな。餌ほしさに人間によって来るという。かわいいんだけど餌やるのは「ダメ。ゼッタイ。」エキノコックス怖いしね(ぉ

にっこりキタキツネ
にっこり(違
可愛すぎて鼻血バーニング。

道の駅ぐるっとパノラマ美幌峠
道の駅ぐるっとパノラマ美幌峠。
相変わらずの霧。

霧で見るものも無し、というわけで一服して再スタート。

ジャガイモの花
白くて小さなジャガイモの花。こう見ると中々。

レンズ雲
思わず停車して車中からの撮影。
レンズ雲なんて珍しいね!

PREV. INDEX NEXT